こちらが衣装リフト ナイトクリームによるのは半年ほど手前で、乾燥肌がひどいという恐れから他のコスメティックもセットで購入する事にしました。真夜中用の保湿心配りという事で夜に附けるだけという簡単な心配りがおかしいなと思いましたし、神経質素肌も安心して使える糧性のなさもお気に入りです。

効き目としても塗った後はベタベタしていてステッカーを貼られていらっしゃるような違和感が最初はありましたが、その翌朝にはそんな違和感もなかったですしシャンプーをしなくても素肌がつるっとやるのを実感する事ができたのが嬉しかったです。
塗り続けていると自然と乾燥肌も改善していきましたし、そこまで神経質素肌というわけではないんですが糧性もそこまで感じる事がなかったのがよかったと思います。

また夜につけるだけという簡単な要素も、普段着肌の手入れをしっかりするわけではない面倒くさがりな私でも保ているというところが良いと思いました。

ほかにもアンチエイジング効果があると言うことで期待していたのですが、実際にアンチエイジングできているのかどうかという要素はそこまで分かりませんでした。
ただアップ効き目にかけてマッサージを併用しながら訴えるので、徐々にどのように効果が出てくるのか期待しています。ソース